大阪市断酒連合会・新春ソフトボール大会

本日は、平野区の出戸池グランドにて毎年恒例の大阪市断酒連合会・新春ソフトボール大会が開催されました。

多くの朋友、ご家族の参加で大いに盛り上がりました。

いつもの四地区対抗ではなく、くじ引きにて3チームを決めての混成チームでの試合でした。

日頃交流がない方々とも親しくお話しも出来ましたし、とても有意義な時間を過ごさせて頂きました。

ご参加の朋友、ご家族の皆さん有難うございました。

スポーツをするのは心にも身体にも断酒にも良いものです。

ご興味のある方はぜひ今後の機会にご参加下さい。

◆ 関係資料アーカイブ

       別サイトに移動します

(注)当会HPでPDFファイルと表示されているファイルを参照するには、Adobe Readerが必要です。

下記のリンクからダウンロードして下さい。

   内閣府HP・共生社会政策