寝屋川市断酒会新年例会

本日は、寝屋川市断酒会新年例会に参加させて頂きました。

テーマは「心ゆたかぁ~に」でした。

天気も良く、満員御礼の盛況な例会でした。

本人の、家族の、また入院中の立場からの貴重な体験談を聞かせて頂きました。

ありがとうございました。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    strona www (火曜日, 31 10月 2017 21:03)

    wielogniazdowość

◆ 関係資料アーカイブ

       別サイトに移動します

(注)当会HPでPDFファイルと表示されているファイルを参照するには、Adobe Readerが必要です。

下記のリンクからダウンロードして下さい。

   内閣府HP・共生社会政策